* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まさかの紅葉!? :: 2016/07/08(Fri)



7月4日の続き~前回の記事はコチラ→大好きな場所⌒☆①


クウが友人の娘ちゃんの膝の上から居なくなると

お次は・・・






IMG_5439.jpg


メイでした~

本当は一番先に乗りたかったんだよね

やっと膝上ゲットしてご満悦♪










IMG_5440_201607082030003f3.jpg


メイが何かを目で追ってる様子ですが・・・










IMG_5446.jpg


この目・・・殺気を感じま~す(^▽^;)

「絶対にダメだかんね~」

そう訴えているに違いない

メイが目で追っていたのは・・・











IMG_5447.jpg


そらでした~(^▽^;)

メイに先を越されたそらは

周りをウロウロしておりまして

膝の上が空くのを待ってたの

やっと膝上ゲット!



私の時なんて時々だけど喧嘩になっちゃうの(>_<)

「ガウガウ」

一番のワルガキはメイなんですよ~(*^▽^*)

上下関係という文字はメイの辞書には無いんだよね(笑)







昨日(七夕)立ち寄った千葉神社で・・・






IMG_5595_20160708210704562.jpg


これって紅葉がまだ残ってるのかな???








IMG_5598_2016070821070564b.jpg


やっぱり紅葉してるよね?(@_@)








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<選挙の日⌒☆ | top | 七夕⌒☆>>


comment

きゃははは、
 メイちゃんの目が真剣だよねー(笑)
千葉公園のもみじ、もう紅葉してるんですねー!(^^)!
  1. 2016/07/09(Sat) 13:46:03 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

まさに目で物を言うってやつです
ワンコはお話し出来ないから、表情で何かしら訴えますよね
そらもメイもそういう意味では分かりやすいです(*^^*)

モミジって今頃から色付くのですか?
知りませんでした(*_*;
  1. 2016/07/09(Sat) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する