* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




選挙の日⌒☆ :: 2016/07/10(Sun)




昨日は終日☂でまったりし過ぎて

PCも開かず午後9時頃から寝てしまいました~(^▽^;)

ブログおさぼりしちゃいましたm(__)m

おかげ様で寝不足解消しました~




今日は選挙の日でしたね⌒☆

パパさんとお散歩がてら投票して来ましたよ(*^^*)

みなさんは投票に行きましたか~?



道路が妙に渋滞していたのって選挙の日だからかな?


♪ 選挙の日ってウチじゃ何故か投票行って外食するんだ~♪

って曲の歌詞がありましたっけ





うちの子達に選挙権は無いけど

一応聞いてみました(*^^*)




クウは何党なの?



IMG_3200_20160710213428888.jpg


「ママさん党!」









そらは?何党?




IMG_3184.jpg


「愚問ですね・・・ママさん党に決まってるじゃん」








一応メイにも聞いてみよ

メイは何党なの?





IMG_3203_201607102134293ef.jpg


「両党だよ~」

正直なところ・・・ママさん党だと思います(笑)





お・ま・け⌒☆


お散歩途中で・・・




IMG_3167_20160710213424f7e.jpg






IMG_3170_20160710213428181.jpg



今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<リラックス中で~す | top | まさかの紅葉!?>>


comment

こんばんは☆
はい、選挙に行ってきました~^^v
お三人さんは、ママさん党なんですね。
大人気ですね、ママさん党(苦笑)
パパさん党は、がっかりしてませんか?^^

お散歩途中のラベンダー、爽やかですね~(∇〃)。o〇○
いつもご訪問下さってありがとうございます☆
  1. 2016/07/10(Sun) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. Rita #79XmWrO2
  4. [ 編集 ]

あれ?パパさん党いないの?(笑)
ウチのメロは、パパさん党だと自負してますわー。
でも、最近、夜寝る時だけでも離れてほしい。めっちゃ暑いんよー
  1. 2016/07/11(Mon) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: Ritaさんへ

こんばんは~^_^

パパさん党の党首は諦めてますよ(笑)
3ピキちゃん達、パパさんの事も大好きだけど
それ以上に私の事が大好きなんです(自分で言ってしまう~(笑))

この季節のラベンダー色って涼し気で癒されますね♪

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2016/07/11(Mon) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~^_^

へ~メロちゃんはパパさん党なんですね!
やっぱり女の子ってパパさんが好きみたいですね~
我が家は全員メンズだからかな?
パパさんは、次は絶対に女の子!って言ってますけど(^▽^;)
これ以上は無理です!!!

流石にチューバッカ状態だと離れて欲しいですよね(笑)
  1. 2016/07/11(Mon) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する