* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




あと少し・・・ :: 2016/07/13(Wed)




今日もジメジメ梅雨らしい一日でした~

持病があるので、気圧が不安定なこの季節は体調がイマイチです(>_<)

あと少しで梅雨も明けるのかな・・・





こちらもあと少しなんだけどね~





IMG_3205.jpg


クウの片想いも5年目に突入

ソファーで私の脇にメイが居て、膝の上にそらが居て

クウもメイの横に居た時の一コマ


メイに触りたくてクウがオテテを伸ばして来た・・・









IMG_3206_20160713230252124.jpg


あと少しだよ・・・

ガンバレ!










IMG_3208_201607132302537c9.jpg


勇気を出すんだ~!クウちゃん










IMG_3209_20160713230255f02.jpg


諦めが早いですの~(^▽^;)










IMG_3212_201607132303078d5.jpg


可愛さ余って憎さ百倍



ちょっかい出されるとメイが激しく怒るのよね
だからクウも遠慮がちなんです(*^^*)





本日もお・ま・け⌒☆


昨日に引き続きアガパンサス


IMG_5697_201607132302494c7.jpg


涼し気です




ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<またまた(>_ | top | 定休日⌒☆>>


comment

いやあー、
今日も暑いっすわー。
都内は熱風が吹いてます。
クゥちゃん、あと、もうチョイなのにねー!(笑)
  1. 2016/07/14(Thu) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは⌒☆

夜は涼しくなりました~
寝苦しさ解消です^_^

クウちゃん遠慮がち
もろ触れると激しいお怒りが~(>_<)
可愛い顔してメッチャ怖いんだから(笑)
  1. 2016/07/14(Thu) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する