* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ガクブルガクブル(>_<) :: 2016/07/15(Fri)




11時頃から雷雨に見舞われた天空の森♪地方・・・

お隣の市では大変な事になっていたみたいですね~

雨も激しかったけどそれ以上に雷が1時間半以上もひっきりなしに続いたので

そらとメイが大変だったの~(>_<)

ハンパなくガクブルしちゃって、そらを抱っこしていたんだけど

心臓が破裂しちゃうんじゃないかって心配になる位でした(^▽^;)

本当に可哀想だったわ。。。







写真は夜の室内の光景です



IMG_3275.jpg


メイとプロレスごっこしたくてアピールしているそら









IMG_3276.jpg


「メイちゃん遊ぼうよ~\(^o^)/」









IMG_3280.jpg


メイに拒否されたので退屈そうです

「もう寝よ・・・」








本日のお・ま・け⌒☆



IMG_5710.jpg


花火じゃないよ~アガパンサスだよ(*^^*)





ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:2
<<良い子は | top | またまた(>_>>


comment

そちら方面は凄かったみたいだね~。。
TVのニュースで見て、わっ!って思ったもん(;´∀`)
うちの方はたまにザーっと降るだけで後は小雨だったよー。。

そらちゃん、オメメキラキラ✨
  1. 2016/07/16(Sat) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

こんにちは~

こちら方面は比較的集中豪雨は免れていたの
でも昨日はキターって感じでした~
まさに局地的ですね(*_*)
そらとメイのガクブルはハンパなくて
写真どころじゃなかったです(*_*;
  1. 2016/07/16(Sat) 15:23:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する