* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




アザラシ現る!? :: 2016/07/18(Mon)




今日も暑かったですね~(^▽^;)

室内でも




IMG_5794.jpg


この通りの笑顔?です






連休中の夜・・・

メイが珍しくテレビを見ていました(@_@)




IMG_5803.jpg


ねっ真剣な表情でしょ~(笑)

何を見ているのかとテレビを見ると

ライオンでした~






私事ですが・・・


6日(水)に定期健診で病院に行ったのですが

その日から悶々と過ごしておりまして・・・

翌日から体調不良に陥り、何となくスッキリしない日々を送ってたの

担当医に言われた事が引っ掛かっててね~



で・・・今朝、お母さんが夢に出て来たの

親友に悩みを打ち明けると「お母さんのお墓参りに行ってきな~」って

「一人で行けるでしょ、話聞いてくれるよ」って

で・・・初めて1人で行って来ました。。。

いつもはパパさん、そら、メイが一緒

独りで見る風景って何だか違って見えます





無事に帰宅すると

みんなでお出迎え~(*^▽^*)

やっぱりみんなと一緒が良いです~







IMG_5834.jpg


「アザラシじゃないよ~メイだよ~」










IMG_5842.jpg


お掃除のおばちゃんみたい(笑)

みんな笑わせてくれました~(*^▽^*)

いつものパパさんの悪ふざけなんだけど

今日に限っては私を笑わせてくれようとしてやってくれたみたいです(*^^*)多分



明日は久しぶりに何の予定もない定休日

どこか行きたいな~

ってか絶対にカメラ持って出かける!



ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<リフレッシュ⌒☆ | top | お休み⌒☆>>


comment

そうなんだ!
医者の一言って気になるもんだけど、
前向きな気持ちの方が、何倍も自分の身体には良いらしいよー。
お墓参りもしてきたし、カメラ持って出かけよう*\(^o^)/*
  1. 2016/07/19(Tue) 12:15:40 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/19(Tue) 18:01:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

イザという時は お母さんですね^0^
体調も心配ですが 体力つけて❤体に良いものぜ~んぶ食べて(^^♪

それにしても カワ(・∀・)イイ!!アザラシちゃんイヤ!メイちゃん( ´艸`)
クウちゃんも あのほっかむり思い出しちゃいました(*´∀`*)
  1. 2016/07/19(Tue) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~
温かいメッセージをありがとうございました!

今日は暑い中、カメラ2個持って
いっぱい写真撮ってきましたよ~(*^▽^*)
お墓参りしたせいかな~とっても良い事もありました♪

リフレッシュできました~\(^o^)/

  1. 2016/07/19(Tue) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

そうだよね!ポジティブな方だと思ってたけど
そうでも無かったわ(笑)
  1. 2016/07/19(Tue) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

そうそう!
お父さんじゃなくてお母さんなのよね~
とりあえず食欲はあるの
後は自分次第だって解ってるんだけどね~
時々凹みますわ(^▽^;)

優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
負けない!

  1. 2016/07/19(Tue) 22:46:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する