* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




リフレッシュ⌒☆ :: 2016/07/19(Tue)




今日はめちゃくちゃ暑かったですね~

暑い中、お出かけしてリフレッシュして参りました(*^^*)

そらもメイもパパさんもみんなでリフレッシュ♪




IMG_5845_20160719232217d2f.jpg


途中のPAで休憩タイム♪










IMG_5907.jpg


渓谷が見える所まで行ってきたよ~




屋外と車内の気温差が激しくて
ちょっと喉がイガイガしてますが・・・

少しずつご紹介して行きますね
今日は遅くなってしまったのでこの辺で~


ご訪問ありがとうございました⌒☆





昨日の記事では
ご心配お掛けしてしまって申し訳ございませんでしたm(__)m
今朝もお母さんが夢に現れたの
2日連続なんて初めてでした~(あまり夢は見ない方なので)
きっと、きっと
「心配ないよ!大丈夫!」って言ってくれたんだと思います(*^^*)

「ケセラセラ」




関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 内房
  2. | comment:2
<<小湊鉄道駅めぐり① | top | アザラシ現る!?>>


comment

おーーーーーーー!
 とっても気持ち良さそうな場所ですねー!
渓谷いいなー!養老渓谷でも行こうかなー!
って、また撮り鉄しそう(笑)
  1. 2016/07/20(Wed) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

フフフ^_^

まさに養老渓谷まで行って参りましたの~\(^o^)/
わたくしのリクエストで(*´▽`*)
何となく行きたくなったから(笑)
  1. 2016/07/20(Wed) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する