* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




小湊鉄道駅めぐり① :: 2016/07/20(Wed)




19日(火)・・・

猛暑の中お出かけして来ました(*^^*)

ローカル鉄道(小湊鉄道)の駅を見たくて・・・




一番最初に向かった駅は・・・






IMG_5880.jpg


養老渓谷駅

この駅にはニャンが暮らしているので

ニャンに会えるかな~と期待して行ったの











IMG_5882.jpg


流石に無人駅では無かった

「ボク達、ニャンに会いに来ました・・・入ってもいいですか~」










IMG_5883.jpg


ホームに入ってみたよ~

「ニャンはどこに居るの?」









IMG_5886_20160720221616821.jpg


ケロちゃん、コロちゃんに聞いてみたら~(笑)











IMG_5889.jpg



「今日はニャンはいないのですか~」

駅のおばさん?に聞いてみると

今の時間は眠くてしょうがないみたいで、呼んでも出てこないのよ~

宝塚の男役みたいな女の人が教えてくれました(*^^*)

午後3時頃だったら会えるって

そこまで時間潰せないので諦めて次の駅に向かいま~す










IMG_5900_20160720221637708.jpg


記念写真⌒☆

そらとメイには厳しすぎる暑さなので

5分程で車内に戻りました~

34度位あったので、そらとメイは保冷剤を入れたバンダナ着用してます

あっという間に融けました(>_<)












線路は続くよどこまでも




IMG_5902_201607202216398ac.jpg


線路を撮らなきゃって事でパチリ⌒☆

ホームで撮るの忘れたので駅の外側からです(^▽^;)





小湊鉄道駅めぐり~養老渓谷駅でした

つづく~





ご訪問ありがとうございました⌒☆



クウはしばらくお休みしますねm(__)m

関連記事


  1. 内房
  2. | comment:4
<<小湊鉄道駅めぐり② | top | リフレッシュ⌒☆>>


comment

あっ!小湊鉄道!(^^)!
良いよね!良いよね!
そっか、暑い日だったら、そらやメイにはキツイから5分で車中は正解正解!
続きも楽しみにしてますねー
  1. 2016/07/21(Thu) 10:51:40 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です♪

小湊鉄道の駅、どこでもいいから連れてって貰いました~(*^▽^*)
何でだろ・・・めちゃくちゃ落ち着きます
そらとメイは暑くても楽しそうでしたよ~

小湊鉄道サイコー!(^^)!
  1. 2016/07/21(Thu) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

千葉のローカル線( ´艸`)好きだわ~^^
養老渓谷から どちらに行かれたのかな?
次回も楽しみです

皆でお出かけ・・・癒されますね(⌒∇⌒)
  1. 2016/07/21(Thu) 20:21:40 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんにちは^_^

ローカル鉄道のある風景って癒されますよね~
養老渓谷駅から上に行きました~

猛暑になりそうだったので、そらとメイの熱中症が心配だったけど
元気いっぱいでした(*^▽^*)
  1. 2016/07/22(Fri) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する