* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




参りまひた・・・ :: 2016/07/25(Mon)




昨日はブログ更新おさぼりしちゃったので

今日は早めにPCを立ち上げたの



そしたら~

邪魔する奴が来ちゃって






IMG_6189.jpg


クウちゃん! いつまでそこに居るの~(^▽^;)

時間も早かったし

無理矢理どかすような事はせずに

クウが満足するまで待つ事にしたんだけど・・・











IMG_6190.jpg


5㎏がキーボード上を占領してます(>_<)

PCの寿命が短いのはこのせいだろうか・・・

某CMだと「かまってちゃん」なんだよね











IMG_6192_20160725194240331.jpg


クウの心の声・・・

「最近ボクの出番が無いよね・・・まだ駅シリーズ続くんだよね・・・(はい、まだまだ続きます)

 その間ずっとお休みしてたらさ、ボクの事皆さん忘れちゃうもん(;_;・・・」


想像ですが、それもそうだと思って

今日は駅シリーズひと休みです(*^^*)




ちなみに、この状態で3時間動きませんでした~(笑)






本日のお・ま・け⌒☆


駅めぐりの途中に見つけた

森の不思議な空間・・・





IMG_5911.jpg







ご訪問頂きありがとうございます⌒☆明日も良い日になります様に☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



関連記事


  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
<<小湊鉄道駅めぐり⑤~里見駅編~ | top | 小湊鉄道駅めぐり④~月崎駅編~>>


comment

(⌒▽⌒)アハハ! ちゃっかりPCの上で くつろいじゃってる~^^。

先ほどは コメありがとうございます。
ひまわり畑=佐倉ふるさと広場です
でも 花火大会の為もう見られないとの事m(_ _"m)
取り急ぎ!!
  1. 2016/07/25(Mon) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは

ありがとうございます!
佐倉ふるさと広場ですね
明日は雨みたいだけど・・・行ってみたいな~
  1. 2016/07/25(Mon) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

キャハハハッ
ニャンって、何故かキーボードの上が好きですよねー。
友達の家でも、数台、キーボードが破壊されたって言うてましたわー(笑)
クウちゃん可愛いよ!も少しガマンしてね。
あっ、最後の写真の場所どこやろ?
里見?見たことありませんわー
  1. 2016/07/26(Tue) 14:29:55 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re:onorinbeckさんへ

こんばんは~

お友達は数台も破壊されちゃったんですか!?
それはそれはお気の毒ですね(^▽^;)

クウは今日も独りでお留守番子だったので、可哀想だなって思いますけどね

最後の写真は
養老渓谷駅から月崎駅に向かう途中の山道で
「いちはらクォードの森」という看板を見つけて
行ってみたのです。
そこの入り口に彫刻が並んでました~




> キャハハハッ
> ニャンって、何故かキーボードの上が好きですよねー。
> 友達の家でも、数台、キーボードが破壊されたって言うてましたわー(笑)
> クウちゃん可愛いよ!も少しガマンしてね。
> あっ、最後の写真の場所どこやろ?
> 里見?見たことありませんわー
  1. 2016/07/26(Tue) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する