* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




プーさん♪ :: 2016/07/29(Fri)




梅雨真っ只中のある日の一コマ⌒☆



ソファーでクウが寝ていました。。。

メイのお気に入りのプーさんがソファー上に放置されていたので

クウの傍に何気なく置いておいたら・・・









002_2016072922365118f.jpg


ヤバ~イ

可愛過ぎる~(*^▽^*)

いつの間にかプーさんを抱っこして寝ていたの~

カメラが傍に無かったので

思わずスマホで撮りました(*^^*)

ずっと見ていても飽きない位のカワユさ♡(親バカなので気にしないでね)






クウが幸せそうに寝ている所を邪魔する奴が~










005_2016072922365286b.jpg


メイがプーさんを奪いに来ました~(^▽^;)

人の物を奪いたくなる男です(笑)












006_20160729223653d9b.jpg


クウちゃん可哀想に・・・

いつも肩身の狭い思いをしてるよね

長男なんだから

末っ子メイに一発猫パンチしても良いんだよ~

心優しいクウはそんな事出来ないから

いつまで経ってもメイになめられちゃうんだよ~

見ている私は面白いけどね^_^







ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:6
<<佐倉ふるさと広場① | top | 小湊鉄道駅めぐり⑥~完結編~>>


comment

可愛すぎる~~~~~~~~~

電車の記事もだけれど

なんといっても ぷーさん抱いた姿がたまらないわ。
  1. 2016/07/30(Sat) 08:57:24 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/30(Sat) 11:31:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プーさんを抱きしめながら寝ているクウちゃん、
可愛過ぎます(*^_^*)
これは、たまりませんね!!

コロンまま
  1. 2016/07/30(Sat) 14:01:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちわわんさsんへ

過ぎちゃいますよね~
可愛過ぎちゃってますよね(*^▽^*)

またワンコのオモチャを傍に置いてみよっと(笑)
  1. 2016/07/30(Sat) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさsんへ

嬉しいコメントありがとう~♪
  1. 2016/07/30(Sat) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

でしょでしょ~
可愛過ぎですよね!
スミマセンバカ親で(笑)
  1. 2016/07/30(Sat) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する