* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




葉月⌒☆ :: 2016/08/01(Mon)




8月に突入しました~

暑さに負けず今月も頑張りましょう!






前々回の続き⌒☆

佐倉ふるさと広場ではひまわり畑を見られなかったけど

道路挟んで向こう側の土手みたいな所に

ひまわり畑があったよ~(*^^*)









IMG_6273.jpg


ちょっと小振りのひまわり⌒☆








IMG_6281.jpg


背の高さほどのひまわりもゴージャスだけど

小振りのひまわりも可愛いですね♪










IMG_6291_20160801223931754.jpg


雨は止んでま~す(*^^*)

やっぱりメイちゃんは晴れ男だった


ひまわり畑の向こう側をパパさんとお散歩してたので

望遠でパチリ⌒☆ 私の事気付いてくれたメイちゃん
 

私はひまわり撮ってたので置いてけぼりです(^▽^;)




そらもカメラ目線くれないかな~

ずっとそらをファインダー越しに追ってたら・・・










IMG_6294_20160801223933c13.jpg


ひまわりみたいな笑顔を向けてくれたよ~(*^▽^*)







ひまわり畑の向こう側にはコスモス畑もあったの




IMG_6301.jpg


なぜか一輪だけ撮ってた(笑)



佐倉ふるさと広場近くのひまわり畑でした(*^^*)


ご訪問頂きありがとうございました⌒☆
今月もどうぞよろしくお願いしま~す♪



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:4
<<ひまわり畑⌒☆ | top | 7月も・・・>>


comment

あっ、こっち側の気がついて良かったです。そらちゃんとメイちゃんの向日葵ショット良いですねー*\(^o^)/*
  1. 2016/08/02(Tue) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です⌒☆

あっち側気が付きました~(*^▽^*)
ひまわり畑の向こう側から、こちらを見てくれた時は
シャッターチャンス!でしたよ~\(^o^)/
  1. 2016/08/03(Wed) 16:12:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

良かった(o^―^o)ニコ
さすが 晴れ男のメイちゃん❤
ひまわりみたいな そらちゃんの笑顔も見られて ホント良かった~(*´∇`*)
  1. 2016/08/03(Wed) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは~

ひまわり畑が見られて良かったで~す
本当にありがとうございましたm(__)m

そらとメイの笑顔はひまわりのようでした~(親バカ(笑))
  1. 2016/08/03(Wed) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する