* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ひまわり畑⌒☆ :: 2016/08/03(Wed)



本日はワンもニャンも登場しませんm(__)mあしからず


今日もゲリラ豪雨に見舞われた天空の森♪地方

雷も鳴り響いて・・・そらとメイは可哀想な事になってました~(>_<)

最近のお天気なんか変


昨日はパパさんの実家へ向かう途中

自宅を出発して15分程でゲリラ豪雨に遭遇しました

いつもは高速道路を下りた場所で運転交代するんだけど

昨日に限って自宅から私がハンドル握ってました(^▽^;)

高速道路に入る時は前が見えない程で

久しぶりの高速道道路の運転は緊張マックス状態でした~(>_<)

ガッチガチで運転に集中(内心怖くて怖くて)

緊張通り越して、高速ワイパー見て笑ってしまいました~

途中から雨雲を抜けたのでホッとしましたよ~




パパさんの実家方面は青空も覗いていました(*^▽^*)

やっぱりメイは晴れ男だね♪





IMG_6723_201608032102463d3.jpg


ウインドファームとひまわり畑⌒☆

ダメ元でカメラ持って行ってました

ひまわり畑見た時は嬉しかったな~

去年はひまわりじゃなくてトウモロコシだったの










IMG_6724.jpg


暑かったので、そらとメイはパパさんの実家でお留守番して貰ったので

残念ながらそらとメイとひまわり畑のコラボはございませんm(__)m

どうしても今年はひまわりを撮りたかった。。。











IMG_6749.jpg


大切なブロ友さんが

今、懸命に病魔と闘ってます・・・

パパさんと2匹の愛犬とまだまだ一緒にいたいと願う彼女は

ひまわりがとっても似合う女性だと勝手に想像してるの

私がしてあげられる事なんて何もないけど・・・

ブログを覗いてくれる彼女に

ひまわりの写真を沢山撮って見せてあげたい!










IMG_6765.jpg


そんな気持ちでいたから

昨日、ひまわり畑を見た時は

本当にラッキーって思ったよ~(*^▽^*)


ひまわりって気分が明るくなる不思議な力をくれます

同じ太陽の方向を向いているひまわり⌒☆

顔を上げて咲き誇る様を見ていると

何だか元気になるでしょ(*^^*)










IMG_6775.jpg



また明日も頑張ろうね!



ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:6
<<三里塚記念公園⌒☆ | top | 葉月⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/04(Thu) 11:22:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うんうん、ヒマワリって元気出る花だからねー。
青空の中の綺麗なヒマワリ見て、お友達も元気づけられてると思います。
良いよね、ヒマワリって!
  1. 2016/08/04(Thu) 11:40:57 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

青空が似合うね 大きな向日葵 💛
ビタミンカラーで 元気もらえます^0^

お友達にも伝わります様に(⌒∇⌒)
  1. 2016/08/04(Thu) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

良かったです!!!
  1. 2016/08/04(Thu) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~(*^^*)

ありがとうございます⌒☆
ブロ友さん、きっと向日葵の写真見てくれてると思います!
一瞬でも笑顔になって欲しいです☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
  1. 2016/08/04(Thu) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

佐倉は曇天で写真映えしなかったけど
青空の下でひまわり畑が見られるとは思って無かったから
カメラ持って行って良かったです(*^^*)

きっとブロ友さんも笑顔になってくれたと思いますよ~
  1. 2016/08/04(Thu) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する