* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




貴賓館 :: 2016/08/08(Mon)




残暑お見舞い申し上げます!


先程までクウと格闘してました~(笑)

PCを開くと必ずキーボードの上に乗りたがるの

何で?





7月26日(火)のお出かけ風景の続きです



「三里塚記念公園」の貴賓館⌒☆





IMG_6348.jpg


萱葺屋根だ~(*^▽^*)









IMG_6364.jpg


入室は出来ませんので

お庭からパチリ⌒☆









IMG_6362.jpg


裏側は洋風になっていたらしいの

当初は米国人責任者の官舎でその後は皇族の宿舎として利用されていたそうです

萱葺屋根の洋風って見てみたかったな










IMG_6360.jpg


貴賓館のお庭で⌒☆










IMG_6375.jpg

















IMG_6369.jpg


比較的涼しい日だったけど

そらとメイにとっては暑いんですよね~

長居せずに車に戻る事にしました~



自分的にはもうちょっと写真撮りたかったけど・・・








IMG_6394.jpg


「そら兄ちゃん、次はどこに行くんだろうね?」



公園を後にもう一カ所寄ってしまいました~

三里塚といえば・・・




続きま~す⌒☆


ご訪問頂きありがとうございました。



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:2
<<さくらの丘⌒☆① | top | オリンピック⌒☆>>


comment

忘れてました貴賓館!
ありましたねーーー!
って事は遂に......
楽しみにしてるねー*\(^o^)/*
  1. 2016/08/09(Tue) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お暑つ~ございます(^▽^;)

三里塚と言えば・・・
ですよね~
生憎の曇天デーだったけどいっぱい撮りました~(*^▽^*)
  1. 2016/08/09(Tue) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する