* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




さくらの丘⌒☆① :: 2016/08/09(Tue)




8月9日(火)の朝・・・




IMG_6816_20160809223048a53.jpg


クウがまったりんこして外を眺めてました(*^^*)


まだこの時はそうでも無かったけど・・・

日中、パパさんとちょっとお出かけしていた頃になると・・・



IMG_6891_20160809223049f08.jpg


クラクラする~(>_<)

この気温表示・・・初めて見た数字かも(@_@)




7月26日(火)のお出かけ風景が続きま~す。



「三里塚記念公園」からトコトコ歩くと・・・



IMG_6404.jpg


「制限区域につき立入禁止」の看板

成田国際空港が近いのですよ~



で・・・この日最後に行った場所は




IMG_6409.jpg


「三里塚 さくらの丘」

「さくらの山公園」は行った事があるのですが、ここは初めてでした(*^^*)









IMG_6432.jpg


ワン達と一緒に成田空港から飛び立つ翼ちゃんを見られるスポットだよ

着いて間もなくワン連れのご夫婦が来ました










IMG_6414.jpg


メイったらシェパード相手に喧嘩売ってます(笑)

1歳の女の子でめっちゃ賢いワン

メイは相手にならないって~(*´▽`*)

ずっと「ガウガウ」しちゃって恥ずかしいったらありゃしません(笑)

しばらく談笑していると

ご主人が「飛行機来たよ~」って教えてくれたので

まず最初の翼ちゃん




IMG_6417_20160809223437b03.jpg


別にマニアとか飛行機オタってわけじゃないので

見ただけじゃどちらの航空会社かは不明でございます

空港で飛行機をぼ~っと見ているのが好きなだけなの










IMG_6425.jpg




IMG_6427_20160809223440349.jpg



そらも・・・









IMG_6458.jpg


メイも・・・

飛行機よりもシェパードちゃんが気になってます

メイなんてこの通り

本当はお友達になりたいのかな~

でも「ガウガウ」しちゃうから、パパさんに制止されてて行けないんだよね






2機目の翼ちゃんが来ました~




IMG_6441.jpg










IMG_6463.jpg


やっぱり飛行機よりもシェパードちゃんの事見てました(笑)










そらは・・・





IMG_6478.jpg


黄昏ちう

哲学者っぽくなってました。。。

何考えてるのかな~・・・





3機目が来ました~






IMG_6494.jpg



空の上もカッコイイけど






IMG_6485.jpg


地上の翼ちゃん達もパチリ⌒☆





まだまだ続きま~す。。。





ご訪問頂きありがとうございましたm(__)m


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:4
<<今日は・・・ | top | 貴賓館>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/10(Wed) 11:57:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
 さくらの丘に行かれたんですねー!
でも、外気温が40度!めっちゃ暑かったでしょー!
あそこは日陰も無いからねー
飛行機、綺麗に撮れてますよー!(^^)!
  1. 2016/08/10(Wed) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

そうそう。たまにボーっとする時間は必要だよね!
  1. 2016/08/10(Wed) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

さくらの丘に行ったのは7月末の曇天の日でした(*^^*)
涼しかったですよ~

綺麗に撮れてますか?
良かったです(^^)
晴れの日にリベンジしに行きたいです!
  1. 2016/08/10(Wed) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する