* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まっしぐら⌒☆ :: 2016/08/12(Fri)




何年振りかな・・・

明日から火曜日まで夏休みにしました~

特に予定はないけど、パパさんの体調が良ければ(先週から絶不調なの)

1日だけでもお出かけしたいな~




引き続き
「三里塚 さくらの丘」での一コマです
今日は飛行機無しです






IMG_6481.jpg


広場からちょっと小高い丘があったので
独りで上がってみました

ベンチで休憩中のパパさんにそらとメイをお願いして・・・

そらが心配そうに見てます(私が居ないと不安になるの)





この時は誰も居なかったので・・・









IMG_6511.jpg



「そら~メイ~おいで~(*^▽^*)」

やってしまいました~










IMG_6518.jpg


そらちゃん、まっしぐら!









IMG_6519.jpg


この嬉しそうな顔が見たかったの~

一目散に駆け寄る姿が大好物なんで(笑)

その姿を撮るのも大好物なの(*´▽`*)

私の後ろは行き止まりです










IMG_6521.jpg


あれ?どこ見てんのかな~










IMG_6523.jpg


「ママさ~ん♪」

ちょっと遅れてメイも頑張って来てくれてる

お散歩時はそらよりも歩くの早いけど

いざ走るとなると

そらは早いよ~









IMG_6526_20160812224801c61.jpg


無事にゴール⌒☆

金メダルあげるね~










IMG_6528.jpg


あれ? メイもどこ見てるのかな・・・










IMG_6529.jpg


メイちゃん頑張れ~!

あと少し










IMG_6532.jpg


無事にゴール⌒☆

メイには銀メダルをあげるね~


で・・・最後はパパさんがゴールでした(笑)





ご訪問頂きありがとうございました♪ またね~





関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:4
<<似てませんって | top | 今日は・・・>>


comment

きゃははは、
 さくらの丘でかけっこしたんだ、パパさんラストね(笑)
ここは、ワンコ連れも多いから安心して遊ばせられるよねー!(^^)!
  1. 2016/08/13(Sat) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃん メイちゃん といいな~❤
これが ワンコ生活の醍醐味ですね(⌒∇⌒)

パパさんも充分な休養して早く良くなってください。
  1. 2016/08/13(Sat) 12:50:59 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

誰も居なくなって私達だけだったので
少しの間自由にさせてあげました(^^)
とっても楽しそうで良かったです♪
  1. 2016/08/13(Sat) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは~

「おいで~」が出来る場所って限られてますからね~
誰も居なかったのでちょこっとだけ(*^▽^*)
でも内心ハラハラでした(笑)

ご心配ありがとうございます
休養が一番ですよね!
  1. 2016/08/13(Sat) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する