* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




似てませんって :: 2016/08/13(Sat)





今日からお店は夏休みです⌒☆

突然パパさんが「映画でも行く?」って提案してきたので

行ってきましたよ~

絶対観たいって訳でも無かったけど「シン・ゴジラ」を観ました

帰りの車中でパパさんが「ゴジラが進化する前の目が、そらの目に似てたんだよな~」って

はあ~(@_@)何て事いうの~全然似てませんって!

ったく意味わかんないんですけど(?_?)



夕方のお散歩はとっても涼しかったので

お留守番して貰ったお詫びにロング散歩でした(*^^*)







IMG_6651_201608132107021f6.jpg


今日はお留守番して貰っちゃったけど










IMG_6645.jpg


明日は一緒にお出かけしようね!

映画も好きだけど

やっぱりみんなと一緒が一番いいな⌒☆










IMG_6555.jpg


個人的には遠くに行きたいな~(*^^*)






ご訪問頂きありがとうございました⌒☆Habe a nice Obon!



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:2
<<返事してよ~ | top | まっしぐら⌒☆>>


comment

あはははは、
 ゴジラ見てきたんだー(笑)
最後の飛行機、このカラーリング見た事がありません。
こりゃ、レアなのゲットしましたねー!(^^)!
  1. 2016/08/14(Sun) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

飛行機調べてみました♪
チャイナairの赤鳳凰と言うそうですよ〜^o^
ハデですね❗️
特別なカラーリング機なんですね
やった〜〜🙌

> あはははは、
>  ゴジラ見てきたんだー(笑)
> 最後の飛行機、このカラーリング見た事がありません。
> こりゃ、レアなのゲットしましたねー!(^^)!
  1. 2016/08/15(Mon) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する