* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




返事してよ~ :: 2016/08/15(Mon)





お店が夏休み中の本日・・・

ふと・・・クウの姿を2時間位見てないな~と気付き

部屋中を探しまくったら・・・

居ない!

脱走しちゃったのかと心配になって

「クウ~」呼びながら探しまくっていると・・・

見つけた~(*^▽^*)








IMG_7158_20160815222834f77.jpg


クウちゃん心配したんだよ~

お店のシャンプー台にすっぽり入ってましたわ(^▽^;)

返事してよね~










IMG_7160.jpg


「ひんやりして気持ち良いんだもん♪」

本日のクウちゃんでした⌒☆





三里塚さくらの丘での一コマ⌒☆本日最終回の予定

翼ちゃんは「S7航空」




IMG_6660.jpg


グリーンのカラーリングが目に優しいよね

ロシアの航空会社だよ~









IMG_6693_2016081522310864c.jpg


空飛ぶ飛行機もカッコイイけど

そらの楽しそうな姿が見られた事が何よりも嬉しかったな♪










IMG_6678.jpg


そらのサイコーの笑顔に

ちょっぴり凹んでいた私も笑顔なりました(*^▽^*)






ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 佐倉・成田
  2. | comment:4
<<台風7号 | top | 似てませんって>>


comment

あははは、
すっぽりシャンプー台に入ってますねー、
なんか呼んだ?って顔が可愛いですわー。
飛行機撮影、結構、レアなの撮りまくってますやん*\(^o^)/*
  1. 2016/08/16(Tue) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん見事にシャンプー台に
入ってますね^m^

大きさも丁度良く冷たくて気持ちが良かったのかも
しれないですね♪

  1. 2016/08/16(Tue) 15:59:06 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

クウったら聞こえているのにしらんぷりなんだもん(笑)

飛行機には詳しくないのでレアもんとは知らずに撮影してました(*^▽^*)
欲が無かったからかな?
そういう時って当たりませんか!?
  1. 2016/08/16(Tue) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは~

クウったら人が心配して探しまくっていたのに
ちゃっかり耳だけ出してました(笑)
時々かくれんぼしてますよ~
  1. 2016/08/16(Tue) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する