* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




波打ち際⌒☆ :: 2016/08/17(Wed)




今日は台風一過でめっちゃ暑かった~(^▽^;)

昨日は夏季休暇最終日だったけど何処にも行かず・・・

メイが体調不良で、様子見でした。。。

今日はいつもの元気なメイに戻りましたよ~(*^▽^*)



14日(日)にお出かけしたので

今日からボチボチ写真アップしま~す

結局パパさんの実家方面に向かいました⌒☆








IMG_6909_201608172303526fa.jpg


いつもと違うルートだったので風景が新鮮でした(*^^*)

飯岡のサーフィンスポットに立ち寄りました⌒☆

海に黒い点が見えますが、プカプカ浮いてるサーファーです










IMG_6914.jpg


パパさんしっかりリード持ってるのに

メイの姿が見えない!? 消えちゃった~










IMG_6916.jpg


メイちゃん無事でした(^▽^;)

そらは退散モード










IMG_6918_20160817230356fcd.jpg


忘れてたけど

そらは波打ち際が苦手だった~

波の音が怖いみたい





今日はこの辺で~

ご訪問頂きありがとうございました⌒☆








関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:2
<<波しぶき⌒☆ | top | 台風7号>>


comment

こんにちはー
飯岡にサーフスポットあったんですねー。
調べて行けば良かったー。
今年は、まだ、サーファー写真撮って無いんですわー。
  1. 2016/08/18(Thu) 15:53:11 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

ごめんなさいm(__)m
飯岡じゃなかったです(>_<)
パパさんに確認したら、匝瑳の辺りだったと言ってました
多分、野手浜です
地元以外の土地勘0ですいませ~ん(笑)
でも、飯岡にもサーフポイント数か所あるみたいですよ!


> こんにちはー
> 飯岡にサーフスポットあったんですねー。
> 調べて行けば良かったー。
> 今年は、まだ、サーファー写真撮って無いんですわー。
  1. 2016/08/18(Thu) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する