* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




波しぶき⌒☆ :: 2016/08/18(Thu)




前回の続き・・・

8月14日(日)・・・

パパさんの実家へ向かう途中のサーフポイントで休憩タイム♪

九十九里浜の野手浜での一コマです(*^^*)




私だけちょっと離れた場所で撮影してました



IMG_6934_20160818195741be3.jpg


おぉ~めっちゃ可愛い笑顔⌒☆

イイ感じの波しぶき♪

実は思いっきりトリミングしてま~す

余計なものが写り込んでたの・・・

でも、そらも満面の笑みだったので

載せちゃおっと(*^▽^*)










IMG_6934-2.jpg


パパさんがど~しても写ってしまう~(笑)










IMG_6938_20160818195744dfe.jpg


サーフポイントだけに波が高い

押し寄せる波がメイに近づいて来ました~











IMG_6941_201608181957458ed.jpg


ザッパ~ン

そらもメイも濡れない距離ですよ

やっぱりパパさんが写り込んでしまう~(笑)


この日は28度だったけどアスファルトの上はあぢ~ので

そそくさと退散しました










IMG_6945.jpg


次のスポットに向かいま~す(*^^*)







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:2
<<今日は・・・ | top | 波打ち際⌒☆>>


comment

こんにちは^0^
メイちゃん 元気になりましたか?
夏バテ しない様にね(⌒∇⌒)

家の田舎も匝瑳郡なんで 野手浜が懐かしいです
相変わらずすごい波ですね~^^。
そらちゃんも メイちゃんもお良いお顔です(o^―^o)ニコ
  1. 2016/08/19(Fri) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは~

はい!メイ元気になりました(*^^*)
突然キャンキャン鳴くので焦りました(^▽^;)

そうでしたか!野手浜って知らなくて
初めて立ち寄ってみました~
サーファーさん達の中でワンコ連れは私達だけでした(*´▽`*)
  1. 2016/08/19(Fri) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する