* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そらのブルー⌒☆ :: 2016/08/21(Sun)




また台風が近づきつつある天空の森♪地方

皆さまも十分気を付けて下さいね!


昨日、CDコンポ買ってしまいました!

私にとって何代目なんだろう?  

とにかく音楽大好き♪

今の時代はダウンロードなんでしょうけど

やっぱりCDは処分出来なくて(>_<)

最新のCDコンポはスリムで軽くてオサレだわ~♪





引き続きお盆休み(8月14日)の一コマ⌒☆







IMG_6958.jpg


飯岡刑部岬に立ち寄りました⌒☆

まずはパパさんにリフトして貰いました~










IMG_6963_20160821161418f85.jpg


そらちゃん色のブルーに包まれたそら⌒☆

海も空も首輪もリードもブルーですよ~






展望デッキに行ってみま~す(*^^*)







IMG_6999_2016082116150362c.jpg


そらとメイが居る場所は千葉県地図の上

赤い▲のマークが刑部岬のある場所です

これだと解りづらいので・・・










IMG_6997.jpg


これだと千葉県民しか解らないですね(^▽^;)





展望デッキからの景色ですよ~






IMG_6969_201608211614196a7.jpg


飯岡灯台がありま~す

とっても小さな白い灯台










IMG_6970.jpg


綺麗でしょ~⌒☆





反対側は・・・








IMG_6996.jpg



九十九里浜と飯岡漁港

こちら側は曇天で灰色一色










IMG_6985_20160821192649a80.jpg


メイもチーン顔になってしまいました(>_<)






続きま~す。。。


今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆





関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:4
<<上陸 | top | 今日は・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/22(Mon) 11:34:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー
 刑部岬の海をバックのそらちゃんとメイちゃん、めっちゃ可愛い!(^^)!
ここ、本当に綺麗ですよねー。
今日は、代休の予定だったんで助かりましたわー。
今、台風9号がちょうど接近中。家が揺れてます(笑)
  1. 2016/08/22(Mon) 15:51:53 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

あっそうでしたよね!元ですね(*^^*)
  1. 2016/08/22(Mon) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~
出勤だったら大変でしたね!代休で何よりでした~
すっごい風と雨でしたね(>_<)

うちのそらとメイをめっちゃ可愛いと言って下さって
とっても嬉しいです(*^▽^*)
本当に可愛いので(笑)
  1. 2016/08/22(Mon) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する