* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




上陸 :: 2016/08/22(Mon)




台風9号が上陸した天空の森♪地方

11年ぶりに関東に上陸したらしいけど

接近と通過と上陸って? 何が違うのでしょうか・・・

字が違う(笑)






引き続きましてお盆休みの一コマで~す


飯岡刑部岬の駐車場のすぐ隣にある軽食屋さん「ライトハウス」





IMG_7004.jpg


前からちょっと気になっていたのですが

ブロ友さんが「ソフトクリームめっちゃ美味しいよ~」って教えてくれたので

今回食してみました~(*^▽^*)










IMG_7003.jpg


食いしん坊のそら⌒☆

舌なめずりしてま~す(笑)










IMG_7005.jpg


メイちゃんもソフトクリーム食べたいよね?










IMG_7008.jpg


そらちゃん、お目目キラキラ⌒☆

ソフトクリームに釘付け(笑)

パパさんからおすそ分けして貰ったのは言うまでもありません

めっちゃ美味しかったですよ~(*^▽^*)





でわ、次の目的地に向かいま~す








IMG_7017.jpg


銚子漁港でパチリ



続きま~す⌒☆



今日もご訪問頂きありがとうございました。



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:4
<<爪跡 | top | そらのブルー⌒☆>>


comment

あははは、
寄ったんですねー。
ねっ、美味しかったでしょ*\(^o^)/*
僕もブロともさんに教えてもらったんです。
  1. 2016/08/23(Tue) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

ソフトクリーム美味しそうですね(*^_^*)
食べたくなっちゃいました~。
次の目的地、楽しみにしています♪

コロンまま
  1. 2016/08/23(Tue) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~
もちろん寄りましたよ!
教えて下さってありがとうございました~(*^▽^*)
onorinbeckさんもブロ友さんからの情報だったんですね!
北海道産のソフトクリーム・・・また寄ったら必ず食べま~す
  1. 2016/08/23(Tue) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

こんばんは~

ソフトクリーム美味しかったよ~(*^▽^*)
時々食べたくなりますよね♪
  1. 2016/08/23(Tue) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する