* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




銚子電鉄⌒☆犬吠駅 :: 2016/08/24(Wed)




今日もゲリラ豪雨に見舞われました~

落雷で一瞬停電になって焦りました(^▽^;)

そらとメイは口から心臓が飛び出そうな位に心拍数上がっちゃって

ガクブル状態

毎度毎度、本当に可哀想です(>_<)



今日のそらちゃん♪




IMG_7213_2016082422160862a.jpg


いつものようにお客様のお膝に乗せて貰ってました(*^^*)




☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。





引き続きお盆休みの一コマです⌒☆




銚子には何度も行っているのに

一度も見た事無かった銚子電鉄



ローカル鉄道駅シリーズ!第2弾

「犬吠駅」に立ち寄りました(*^▽^*)

暑いので、私だけ車から降りてパパッと外観だけ撮影してきま~す








IMG_7014_20160824221609ebd.jpg


そらちゃん、涼しい車内で待っててね!









IMG_6918_2016082422163275e.jpg


とっても可愛らしい駅舎でしょ♪

駅前の「ゴーストの館」がめっちゃ気になりました・・・










IMG_7018.jpg


ホームの壁画も可愛い♪

車に戻ろうとした時にアナウンスが聞こえたので

急いでホームへ!

フェンスから身を乗り出してみると・・・









IMG_7023.jpg


キター!!!









IMG_7028_201608242216134aa.jpg


小湊鉄道から撮り鉄オタの道を突っ走ってます(笑)











IMG_7035.jpg

ラッキー⌒☆

これが銚子電鉄なんだ~

桃鉄でしか知らなかったもの(笑)

線路は続くよどこまでも

って事でまだまだ続きま~す





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:2
<<灼熱の公園 | top | 爪跡>>


comment

撮り鉄楽しいよねー*\(^o^)/*
僕も鉄男くんじゃないから、あまり詳しく無いんだけどさあ、電車が来るときのワクワク感が最高!
銚子電鉄、また撮りに行きたいです。
でも、銚子、遠いんだよねー。
小湊鉄道なら、すぐなんだけど。
  1. 2016/08/25(Thu) 14:04:07 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

そうそう!
電車が見えてホームに入って来る時ってワクワクします(*^▽^*)
キタキターって(笑)

銚子は我が家からも遠いですよ~
2時間かかります(これって遠いですよね???)

えっ!?小湊鉄道が近いのですか?
へ~知らなかったです
てっきり成田方面にお住まいなのかと勝手に想像してました(笑)
  1. 2016/08/25(Thu) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する