* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




灼熱の公園 :: 2016/08/25(Thu)



今日は久しぶりの青空でした(*^▽^*)

暑いけど、やっぱり夏は白い雲と青い空が良いな⌒☆


8月はそらとメイと大好きな公園に行ってないけど

ちょっと前・・・

灼熱の青葉の森公園にちょとだけ寄ってみました。。。








IMG_6820.jpg


公園内で暮らしているニャン達も

木陰で暑さをしのいでいましたよ~

40度に達しそうな激アツ日で

パパさんは車で待ってて貰って、私だけカメラ片手にプラプラしたの










IMG_6846.jpg


写真撮ってるだけで汗がタラリ~(^▽^;)










IMG_6874.jpg


さすがに公園内もひっそりしてました










IMG_6882_2016082522182453d.jpg


毛皮着てるから暑いよね~

木陰で休んでいるニャン達を見ていると

何だかほっこりします


結局15分程で公園でましたわ(*´▽`*)





我が家のニャン


IMG_7195_20160825221808e64.jpg


涼しい室内でまったりんこのクウ

過保護に育ててしまいました~

もう野良には戻れないね










IMG_7192_20160825221807c6d.jpg


「えっ? ニャにか言った?」

お耳が立ってます

地獄耳です









今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<感謝の日⌒☆ | top | 銚子電鉄⌒☆犬吠駅>>


comment

キャハハハッ
ちゃんと聞いてるんだね!
真夏の青葉の森公園、暑そうーーー。
そっか、野良ニャンたちも、日陰で耐えてるんだね。
  1. 2016/08/26(Fri) 13:47:11 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です^ ^
みんな、私の声はお耳ピーンで聞いてますよ〜^o^
公園は木陰があるから涼しいのかも


> キャハハハッ
> ちゃんと聞いてるんだね!
> 真夏の青葉の森公園、暑そうーーー。
> そっか、野良ニャンたちも、日陰で耐えてるんだね。
  1. 2016/08/26(Fri) 19:51:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する