* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




感謝の日⌒☆ :: 2016/08/27(Sat)




今日(8月27日)は私にとって特別な記念日⌒☆

そらが我が家に来てくれた日

7年前の夏の日でした(*^^*)






そらちゃん♪ 

うちの子になってくれてありがとう! 

7年前の今日という日は絶対に忘れないよ(*^^*)







IMG_7063.jpg



駅名標の前でパチリ⌒☆

銚子電鉄の終着駅「外川駅」のホーム

命名権の販売で「ありがとう」駅になりました

この前でそらとメイの写真を撮りたかったの











IMG_7061.jpg


ねっ駅名標でしょ










IMG_7045.jpg


メイちゃんホームギリギリ(^▽^;)

そらとメイのバックの電車は動かないので大丈夫ですよ~







IMG_7046.jpg


同じような写真だけど

同じじゃないのよね~私には解るの(笑)

そらとメイの笑顔が素敵だからアップしちゃいま~す







IMG_7050.jpg


「銚電昭和ノスタルジー館」

車両の中はたくさんの昭和グッズが展示されてます










IMG_7087_20160827205346d22.jpg


めっちゃレトロですね~










IMG_7080.jpg


駅の改札にて⌒☆

7年前は小狸みたいだったそら

すっかりお兄ちゃんになりました(*^^*)





続きま~す



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:8
<<今日は・・・ | top | 灼熱の公園>>


comment

そらちゃんの家の子記念日
おめでとうございます☆

駅名標の”ありがとう”とそらちゃん
画像を見てるだけで感慨深いです。

これからも素敵な思い出を沢山作って行ってね♪
  1. 2016/08/28(Sun) 08:20:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃん、うちの子記念日おめでとう~ヽ(^o^)丿
いつもいい笑顔でこちらも癒しをもらってますよ~♪
これからも元気な笑顔を見せてね💛
  1. 2016/08/28(Sun) 10:26:44 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ま~❤そらちゃんの記念日 おめでとう❤
 「ありがとう」 最高のプレゼントですね\(^_^)/
銚子と云えば 赤い電車!! 今は動かないんですね^^
狸が線路を横切ったとき 止まってあげた 優しい電車でしたよ^^。(大昔ですが( ´艸`))
銚子☆  行ってみたいな(o^―^o)ニコ
  1. 2016/08/28(Sun) 19:38:54 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ひろさん、ありがとうございます!

「ありがとう」ってそらも思ってくれてるといいな♪
早いものでもう7年ですよ~

いっぱいお散歩して、色んな場所へお出かけしたいですね(*^^*)
  1. 2016/08/28(Sun) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ぶっちーさん、ありがとうございます(*^▽^*)

いつまでも元気で笑って過ごして欲しいですね♪
それにしても月日の経過が早くて早くて・・・
そらとメイとクウとの毎日を大切に過ごさなきゃね⌒☆
  1. 2016/08/28(Sun) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

チワチワさん、ありがとうございます⌒☆

あっ!赤い電車まだ走ってましたよ
青と赤があるんですね~

銚子は遠いけど(高速通ってないし)
チビちゃんとココちゃんと遊びに行けると良いですね~
  1. 2016/08/28(Sun) 20:13:14 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

そうなんや!
そらちゃん記念日だったんだねー。
毛並みツヤツヤ綺麗なそらちゃん。
良いとこ連れてってもらいましたね。
外川駅。名前変わったんだ!
この名前、素敵です。
  1. 2016/08/29(Mon) 15:47:10 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

そうなんです
そらが家族になった日でした(*^^*)
ありがとう駅って素敵ですよね♪

銚電の各駅に新しい名前が決定したみたいですよ
  1. 2016/08/29(Mon) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する