* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ありがとうの駅⌒☆② :: 2016/08/29(Mon)




引き続き・・・

銚子電鉄の終着駅「ありがとう」の駅での一コマです⌒☆





そらの家族記念日の記事を書いていて気付いたんだけど・・・

そういえばメイの記念日って???

一か月前でした~(>_<)

ごめんね~メイちゃんm(__)m










IMG_7094.jpg


遅ればせながら

メイちゃん! うちの子になってくれてありがとう⌒☆

ありがとうの駅前のポストにも「ありがとう」

いっぱいの「ありがとう」の駅

良いね!










IMG_7069.jpg


手書きの時刻表とランプも昭和チック





駅前を少しだけ歩いてみたら・・・








IMG_7099_20160829231713a19.jpg


坂道の向こうに青い海⌒☆

良い雰囲気

もっと先まで歩いてみたかったけど

暑かったので、Uターンして駅まで戻りました~




14日(日)のお出かけの後は

毎週火曜日に台風なので(明日も)お出かけしてませ~ん

なので引っ張りま~す(*´▽`*)




今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:2
<<珍しい光景⌒☆ | top | 今日は・・・>>


comment

メイちゃん、おめでとう*\(^o^)/*
そうそう、この道を降りてくと外川漁港なんです。
クルマでも行けるから次回は是非♫
  1. 2016/08/31(Wed) 11:18:22 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

ありがとうございます!

メイのうちの子記念日を忘れるなんて
ダメな飼い主です(^▽^;)

そうですね
次回は車でウロウロしてみたいです♪
  1. 2016/08/31(Wed) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する