* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ありがとうの駅⌒☆③ :: 2016/09/01(Thu)



9月がスタートしました⌒☆

今月もよろしくお願いします\(^o^)/




引き続き~

銚子電鉄の終着駅「ありがとう」駅での一コマです



駅前をプラッとしてそろそろ車内に戻ろうと思ったら・・・

ラッキーな事にまた電車が到着するようで

ホームに戻りました(笑)










IMG_7130.jpg


一駅前の「犬吠」で見た電車の色と違いました

古い車両みたいですね










IMG_7135_20160901214752ffe.jpg


お盆休み中だったので

乗降客も多かったですよ~

「ボクも銚電に乗ってみたいです!」 byそら










IMG_7137_201609012147548e8.jpg


「ママさん、いつか一緒に乗ろうね!」 byそら










IMG_7141.jpg



出発!


いつの日かそらとメイと一緒に乗ってみたいな☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:4
<<ありがとうの駅⌒☆🈡 | top | 珍しい光景⌒☆>>


comment

良いですねー、この車両!(^^)!
また、外川駅に行きたくなりました!
あっ!ありがとうの駅だよねー!
  1. 2016/09/01(Thu) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

この車輌って小湊鉄道カラーに似てますね!
遠いけど行って良かったです♪
ありがとうの駅ですよ~(*´▽`*)
  1. 2016/09/02(Fri) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
  1. 2016/09/02(Fri) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*^^*)
  1. 2016/09/02(Fri) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する