* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ありがとうの駅⌒☆🈡 :: 2016/09/02(Fri)




日が短くなって来ましたね~

今日は18時頃にお散歩に出たのですが

あっという間に薄暗くなってしまいました。。。

もう夏も終わりですね・・・





長々と引っ張りました銚子電鉄駅めぐりの最終回です⌒☆






IMG_7112.jpg


駅舎の外

銚子を訪れるとあちこちで見られるベンチの上

さて~ベンチには何て書いてあるでしょう?










IMG_7115_201609022148014a0.jpg


ヒント!

銚子に工場がありま~す










IMG_7121_20160902214802b3d.jpg


メイちゃんフレームアウトです(^▽^;)

もう一つヒント!

我が家は違うメーカーでした~










答えはコチラ












IMG_7148.jpg


ヒゲタしょうゆでした~

ここからパパさんの実家に向かいました

1時間位休憩させてもらって

クウの待つ我が家に帰ると・・・

クウったらご飯も食べず、トイレにも行かず

ずっと玄関で私達の帰りを待ち続けてくれてました(;_;

今度は一緒に行こうね!クウちゃん♪





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 銚子
  2. | comment:4
<<本能のまま・・・ | top | ありがとうの駅⌒☆③>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/03(Sat) 12:46:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

サスガ~(*´▽`*)
  1. 2016/09/03(Sat) 19:13:42 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

銚子といえば醤油の町ですもんねー!(^^)!
そうそう、ヒゲタ醤油の看板やベンチ、あっちこっちで見ましたわー!
また、銚子行きたいなー
  1. 2016/09/04(Sun) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

パパさんの実家近くの公園で初めて見ました
妙福寺も確かヒゲタしょうゆベンチじゃなかったかな~
銚子・・・遠い~
6日に行く予定で~す
  1. 2016/09/04(Sun) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する