* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ごめんね! :: 2016/09/05(Mon)




昨日の続きになります(*^^*)



台風が通過した方角に向かってドライブ中

道の駅(東金)でちょっと休憩








IMG_3366_201609052202398bb.jpg


パパさんチョイスの「桃のジェラート」










IMG_3368.jpg


そらとメイはソワソワ・・・ワクワク










IMG_3372_201609052202424f7.jpg


メイったら

また舌なめずりしてる~(笑)










IMG_3373.jpg


お目目キラッキラ⌒☆

そんなカワイイお顔して待ってると困っちゃうわ

この後パパさんからおすそ分けして貰ってました~







本日の午前中、突然の豪雨・・・

豪雨=雷の記憶が残っているそらちゃんは

ずっと私の後を追いかけまわしておりました。。。

雷雨中じゃなくても、いつも私の傍でウロウロしているのですが

たまにね、そらの姿が見当たらない時があるの・・・

今日も・・・またやってしまいました~(>_<)

洗面所に閉じ込めちゃってました(つい先日もやっちゃったの)

ドアの向こう側で開くまでじっと待ってるそら

ドアをカリカリしたり、「ワン」って吠えたりしないから

気付くのが遅くなってしまって申し訳なくて・・・

ごめんねm(__)mそら・・・

何回も繰り返してしまうのは問題ですよね~

忙しいと周りが見えなくなるタイプなんです(-.-)

ホント気を付けます\(_"_ ) 反省中





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 九十九里
  2. | comment:2
<<誰もいない・・・ | top | 台風>>


comment

あははは、
閉じ込め事件!ウチもようやります。
小さいから、僕らの目線に入ってこないんだよねー。
あれ?メロはどこ行った?って感じですわー(笑)
  1. 2016/09/06(Tue) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

え~!そうなんですか
ちょっぴりホットしました~(笑)
私だけじゃないんだ~

そうそう、足元見てないですものね
でも気を付けなきゃです(^▽^;)
  1. 2016/09/06(Tue) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する