* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




誰もいない・・・ :: 2016/09/07(Wed)




またまた台風接近中!

関東に近づく頃には温帯低気圧に変わるとの予報ですが

離れていても激しい雨、暴風には十分警戒しましょう!






引き続き8月30日・・・

台風10号が東の海上を通過した後の風景です







IMG_3377_20160907193028ef9.jpg


台風の方向に向かってドライブ

パパさんの目的地はまさかの九十九里の海でした~

蓮沼海浜公園でお散歩♪

雨は降ってませんよ~

さすがに誰もいませんでした~(笑)


ここまで来たからには海を見ないとね~









IMG_3386.jpg


誰もいない海⌒☆










IMG_3388_201609071930324f7.jpg










IMG_3392_20160907193033086.jpg



この時・・・

ポツ・・・ポツ・・・

雨が降ってきそうだったので

足早に車に戻りました~







晴れていた天空の森♪へ帰りま~す









IMG_3396_20160907193050856.jpg


本当に台風の方向にドライブしちゃった証拠写真

雲の切れ間がハッキリクッキリ

何だか怖かったです。。。








今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 九十九里
  2. | comment:2
<<分かってるよ! | top | ごめんね!>>


comment

あははは、
台風過ぎた後、蓮沼までいったんですかー。パパさんアグレッシブですねー。
でも、本当に綺麗な蓮沼の海岸のお写真。
暗かったでしょ?お見事ですわー。
  1. 2016/09/08(Thu) 11:58:42 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です。

まさかの蓮沼ですよ~
そこまで行くか~(笑)
蓮沼方面は曇天で☂降ってきちゃったので暗かったです

台風後の海岸、綺麗に撮れてますか?
嬉すぃです(*^^*)
  1. 2016/09/08(Thu) 14:38:30 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する