* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




あ”~~~~! :: 2016/09/12(Mon)





とうとうネタが尽きました~(^▽^;)

明日の定休日も☂の予報だし・・・

傘さしながら~の雫写真でも撮ろうかしら・・・






って事なので、本日もオフショットで


チワワのそらとメイ

お互いに無くてはならない存在になってるお二人(飼い主の見解です)

毎日のようにじゃれあってま~す(*^^*)







IMG_7242.jpg


「夏のプロレスごっこはあぢぃ~」








IMG_7244_20160912191701c93.jpg


必ずと言っていい程

途中でそらがメイをスンスンするの

そらの目つきがコワ~










IMG_7246.jpg


このスンスンは何の意味があるのかな?

で・・・・

この後メイに思いっきり怒られてビビるそらなんです(笑)

結局のところ・・・

ビビッて私に助けを求めて逃げ込んでくるそらです(*^▽^*)






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<白内障予防 | top | 秋雨⌒☆>>


comment

あははは、ここんとこ、ずーっと天気悪いですもんねー。
オフショットで行きましょう*\(^o^)/*
みんな可愛いから、見ててほんわかしますわー。
  1. 2016/09/13(Tue) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

今日も今日とて☂☂☂
暫くはのんびりまったりオフショットでいきま~す(笑)
でも秋の長雨って本当に長いですね
  1. 2016/09/13(Tue) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する