* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




白内障予防 :: 2016/09/13(Tue)




そらのワクチンデーにしました。。。

午前中に猛烈級の雨が降りしきる中、行ってまいりましたよ~

そらはスリングバッグにインです

一番☂の酷い時間帯だったので、何だかんだ2回程着替える羽目に・・・

傘は自分よりもお犬様が濡れないようにしたので(笑)






無事に帰宅したそら・・・






IMG_7290_20160913211441680.jpg


「ボクだけお出かけなんて、何か変だと思ってたんだよね~
       病院なんて聞いてないもん」










IMG_7291.jpg


「そら兄ちゃんだけお出かけなんてずるい・・・」

パパさんとそらと出かける時、一緒に行きたくてグズッていたメイ

来月は君の番だからね~










IMG_7292_201609132114446e5.jpg


病院お疲れ様

今日は一日ゆっくり過ごして貰いました


7歳になったそら・・・

シニア入りしたので、院長先生が初めて目をじっくり診てくれました

右の目が白内障のごくごく初期の症状が見えてきたって

そろそろサプリメント始める頃かな~

ワンコの目に良いお薦めのサプリがあったら教えて下さいね!








今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<ダウンドッグ⌒☆ | top | あ”~~~~!>>


comment

うんうん、わかる!わかる!
ウチのメロも病院行く時は、なんとなく気配でわかるみたいです。
そういえば、ウチは狂犬病のワクチン、そろそろ時期だなあ・・・・・
  1. 2016/09/14(Wed) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

年に一度のワクチンの季節がやってきちゃいました~
皮切りはそら、次にメイ、しんがりはクウで~す
自分の病院よりもハラハラドキドキです(^▽^;)
  1. 2016/09/14(Wed) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する