* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




久しぶりの公園⌒☆ :: 2016/09/20(Tue)




19日(月)・・・

お墓参りの後、ポツポツ☂が降っていたけど

今日は終日☂だと解っていたので、久しぶりに青葉の森公園でお散歩しました⌒☆

パパさんはビーサンだったので(季節感のない男です(笑))車中でお留守番子

父と歩く青葉の森公園も久しぶりでした(*^^*)







IMG_7349.jpg


そらも大好きな青葉の森公園で張り切ってました(*^^*)

なぜなら・・・

そらの視線の先には・・・









IMG_7354.jpg

第一ニャン太郎発見!



父にそらとメイを近づけないようにお願いして

第一ニャン太郎に近づいてみました(*^^*)









IMG_7358.jpg


人間慣れしているニャンなので

近づいても逃げませんよ~

公園内で暮らしている子なの










IMG_7360.jpg


カワイイお顔している第一ニャン太郎

写真では解りづらいですが

左のお耳はカットされてます

ここで暮らしているニャン太郎は避妊手術済みなんですよ

続きま~す






ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<今日も今日とて・・・ | top | 敬老の日⌒☆>>


comment

第一ニャン太郎可愛いですねー。
千葉は、ずーーーっとお天気悪かったから、青葉の森公園もご無沙汰ですわー。
ニャン達、元気そうですねー。
  1. 2016/09/21(Wed) 11:41:56 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

第一ニャン太郎可愛いですよね
ってうちのクウ程でもないですが(笑)

この日もポツポツ☂が降り出してきちゃって
多少濡れながらのお散歩だったんですよね(>_<)
  1. 2016/09/21(Wed) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する