* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




記念日⌒☆ :: 2016/09/25(Sun)



9月25日はクウがうちの子になってくれた記念日です(*^▽^*)

あれから8年の月日が経ちました。。。

今日はクウの家族記念日なのに、私ったら朝から体調不良でして・・・(>_<)

3年前にずらずらと8年前の出来事を綴っていたので

手抜きですが、お時間があれば3年前の記事を読んで下さると嬉しいです⌒☆

3年前の9月25日の記事はコチラ➡今日はクウの家族記念日⌒☆

保護した時の貴重な写真をアップしてます(*^^*)






今日も夕方にちょっとだけお散歩しました(*^^*)




IMG_7548.jpg


近所の野良仔猫ちゃんを見つけて

お地蔵さんになってしまったクウちゃん♪

蚊にいっぱい刺されてしまった~(>_<)

クウちゃんもうお家に戻ろう!










IMG_7550.jpg


お外満喫中のクウ♪

ずっと☂ばかり続いていたから

お外は久しぶりなんだよね

この後、抱っこで室内に戻りました~

9年目も元気でいてね!






ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
<<夕焼け小焼け | top | 落ち葉⌒☆>>


comment

見比べると凛々しくなりましたよねーー。
でも、相変わらず毛並みが綺麗で可愛いニャンですわー。
  1. 2016/09/26(Mon) 11:59:05 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/26(Mon) 17:57:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

はい!
見比べると凛々しくなったと思います
実物も毛並みが綺麗ってお客様に言われますよ(*^^*)
お顔も可愛くて(飼い主に似るんだって(笑))
「ブ~タロ~」って別名もあります(笑)

  1. 2016/09/26(Mon) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^^*)
  1. 2016/09/26(Mon) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する