* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




夕焼け小焼け :: 2016/09/27(Tue)




イマイチ晴れ間の少ない天空の森♪地方だけど

今日の夕方のお散歩の時に

とっても綺麗なあかね色の夕焼けを見ました(*^^*)

ワン達と暮らしてなかったら

夕暮れ時にしみじみ空を見上げる事なんて無かったかもね。。。



昨夜もブログ更新しようとPCと睨めっこしていたら

クウに思いっきり邪魔されて断念(>_<)

今日は早めにパパッと済ませま~す





敬老の日の公園散歩の一コマ



IMG_7375.jpg


公園もすっかり秋の気配









IMG_7388.jpg


久しぶりの公園にそらも楽しそう♪









IMG_7393.jpg


メイも楽しそう♪

喜んでくれて嬉しいな










IMG_7397_201609272023432f0.jpg


この場所・・・

以前、ニャン太郎と遭遇したの

そらは覚えていて、真っ先に駆け寄りあたりを物色中





外周を一回りした頃

第2ニャン太郎発見!







IMG_7420.jpg


そらにロックオンされた第2ニャン太郎は・・・








IMG_7418_20160927202345799.jpg


何となく固まる・・・

この写真だと解りますよね?

左のお耳がカットされてます








IMG_7424.jpg


逃げちゃいました(>_<)

とっても可愛くて綺麗な三毛猫ちゃん♪

仔猫の頃に会ってる子なので

会えて嬉しかった(*^^*)

また会いたいな






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<ポケメイ⌒☆ | top | 記念日⌒☆>>


comment

キャハハハッ!
見事なロックオン。
一緒に遊びたいのかもしれんねー。
しばらく、ここのニャンズ会ってないなあー。
また、撮りに行こうっと。
  1. 2016/09/28(Wed) 12:19:59 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です!

我が家にはクウがいるのに
ニャンに対して異常な執着心があるそら(笑)

小さなローズガーデンの奥で生活しているニャンズは
みんな可愛いですよ~♪
  1. 2016/09/28(Wed) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する