* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




月末 :: 2016/09/30(Fri)



雨が続いた9月も今日が最終日⌒☆

早いですね~






今日のうちの子達は・・・


甥っ子が夏休みの最終日にカットに来てくれました(*^^*)





IMG_7637.jpg


膝の上が大好きなそら⌒☆

でも、甥っ子はお勉強していてかまってくれないから

ちょっぴりつまんなそう(^▽^;)




この時メイは・・・





IMG_7642.jpg


そらに膝上を奪われて

ふて寝?中

カット中でも何でも膝上に乗ってしまうので

降ろそうとすると、「グルル~」って怒られちゃう( `ー´)ノ





お店が静かになると出没して来るクウは・・・






IMG_7648_20160930215210878.jpg


猫草をガン見(@_@)

取ってあげないと上手に食べられないの(>_<)

ホント手が焼けるご長男様です(笑)





クウ、そら、メイ・・・9月も元気に過ごす事が出来ました!

良かった良かった(*^^*)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<神無月⌒☆ | top | 今日の・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する