* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




神無月⌒☆ :: 2016/10/01(Sat)



10月のスタートです⌒☆

今日もシトシトぴっちゃんの天空の森♪

そろそろ衣替えをしなきゃだわ~

今日は長袖でも肌寒いです(>_<)





今日もうちの子達の日常風景で~す(お出かけ全然してませ~ん)





昨日の夜の事・・・




IMG_7658.jpg


ブログ更新セーフでした~(^▽^;)

PCから離れたので( ̄ー ̄?).....??アレ??って顔してます(笑)

夜遅めの更新で毎回PCの上をウロウロされるので

早めに更新するように心がけているんですよ~

でもね・・・時間関係なく奴はやって来ます(笑)







今日のお客様はニャンもワンも苦手な人だったの

膝の上に乗りたがって、クウもそらもメイもウロウロしてたんだけど

阻止!阻止!阻止!





IMG_7660 (2)


つまんなそうに外を見ていたそら

σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝ???・・・

「今日はどうしてお膝の上に乗れないの?・・・」




メイもお仕事がなくて・・・





IMG_7664 (2)


高い場所のベッドから

下でウロウロしているそらにロックオンするメイ

直後に取っ組み合いが始まりました~(^▽^;)





10月もクウ、そら、メイ共々よろしくお願いいたします(*^^*)



ご訪問ありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<ライフスタイル⌒☆ | top | 月末>>


comment

きゃははは、ロックオン!(笑)
ほんとは仲が良いのかもねー
喧嘩するほど仲が良いって言うしぃー!(^^)!
  1. 2016/10/01(Sat) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です!

リコメ遅くなってすみませんm(__)m
そらとメイは本当の兄弟みたいに仲良しなんですよ~
取っ組み合いも楽しいみたいです(笑)
チワワ特有のお耳周りのロングコートが毛玉になってしまって
短くなっちゃいましたけど(^▽^;)
  1. 2016/10/03(Mon) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する