* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




一粒のご褒美⌒☆ :: 2016/10/05(Wed)





昨日は片道2時間のパパさんの実家へGO!

今日は3ヶ月に1度の病院デー(半日がかり)

連日、特に楽しくも無いお出かけで疲れました~(^▽^;)






でわ、本日も室内で遊ぶそらとメイの様子をちっとだけご紹介しま~す



持って来て~的なお遊びが大好きなそら

毎日のようにオモチャを咥えて持って来ては「遊ぼう!」アピール








IMG_7698.jpg


「持ってきたよ!」

そらと遊んでいると必ずやってきて

オモチャを略奪するメイ









IMG_7707.jpg


遠くに投げたオモチャを咥えて持ってくると

お目目をキラキラさせているそら

ご褒美に一粒のカリカリを貰えるから(*^^*)









IMG_7697_20161005175122061.jpg


メイもテーブル上に準備してある数粒のカリカリをガン見









IMG_7709.jpg


投げっこよりも

ご褒美が目的なんだね(笑)







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<後ろ姿⌒☆ | top | ライフスタイル⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する