* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まさかの・・・ :: 2016/10/10(Mon)




今日は晴れると思っていたのに

朝目を覚ますと・・・まさかの曇天じゃね(笑)

いきなり気温も下がって参りましたし

皆さんも体調管理は万全にね(^^)




ネタもないので

いつものお散歩にカメラぶら下げて行きましたよ

時間は午後3時前位だったかな

お散歩道でコスモスを見つけた時

少しだけ青空が見えました~(*^▽^*)







IMG_3426.jpg


ピンク色のコスモス⌒☆










IMG_3429_2016101018113424f.jpg


白色のコスモス⌒☆









IMG_3433_2016101018113503f.jpg


キバナコスモス⌒☆








公園で久しぶりの・・・

「そら~♪」





IMG_3439_20161010181137b86.jpg


「ママさ~ん💛」



大きな樹の近くに出番待ちのメイが写り込んでます

メイの傍らに佇んでいる男性は不審者ではありませんよ~(笑)

この後はメイの番

「メイ~♪」

そらは一直線に走ってくるんだけど

メイは微妙に迂回するので焦ります(^▽^;)








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:2
<<5日ぶりに・・・ | top | 今日も・・・>>


comment

こんにちはー。
ねっ、昨日の天気はガッカリだったよねー。
朝、目が覚めて窓の方見たら、青くないやん!
って、もう一度ふて寝しました(笑)
晴れたら久しぶりに横浜行こうかと思ってたのに、
肉まんオアズケになりましたわー!

  1. 2016/10/11(Tue) 10:48:59 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様で~す!

ホント凹みました~
月曜日の晴れマークを信じていたので、土日お洗濯しなかったんだもん
結果、風があったので一応乾いたけど
何だかスッキリしませんでした(>_<)

中華街の肉まん懐かすぃ~

で・・・今日も曇天かよ(笑)
  1. 2016/10/11(Tue) 17:40:27 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する