* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




スンスン星人 :: 2016/10/17(Mon)




今日も☂

夕方には雨が止んだので、少しだけお散歩

路面が濡れていると、体高の低いそらとメイのお腹はベチョベチョになっちゃうんだよね(>_<)

少しでもリフレッシュ出来たかな(*^^*)



引き続き曇天のおさしんです

全体的にグレーな光景ばかりで飽きちゃってます(笑)






IMG_7816_201610171949291da.jpg


スンスン星人です

うちの子だけかな?

警察犬かっ!









IMG_7824.jpg


幕張方面が見えま~す










IMG_7821.jpg


スンスン・・・









IMG_7818.jpg


グレーに飽きたからセピアにしてみました~

メイのヒップアップが色っぽ~い






ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 稲毛海浜公園
  2. | comment:3
<<激レア現象!? | top | 休憩中>>


comment

あははは、
うちのもスンスン星人ですわー。
二階のベランダに出ると、ずーっとスンスンしています。
最近、寒くなってきたから、メロ!って呼んでもベランダ出なくなりましたけどね(笑)
  1. 2016/10/18(Tue) 12:53:58 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/18(Tue) 13:38:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

みんなどこも一緒なんですね~
メロちゃんはベランダでスンスンするんですね
メロちゃん寒がり(>_<)
onorinbeckさんはベランダで何してるの?
  1. 2016/10/18(Tue) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する