* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




大丈夫かな・・・ :: 2016/10/20(Thu)




今朝・・・いつもと様子が違うそら

朝ご飯は完食したんだけど・・・

トイレの周りをウロウロしていたので

ずっとそらの様子を観察していると

まさかのお腹ユルユル~(>_<)







IMG_3452_2016102018170976c.jpg


メイに異常はないので

そらだけって事は何が原因なの???

色々考えちゃう

お薬が残っていたので(メイのだけど)すりおろしたリンゴに混ぜてあげました

食欲はあるし、お散歩も絶好調だったので一安心

只今ウンPまちです

訳あってご飯の時間をずらして数日・・・ストレスだったのかも・・・

「ご飯まだですか?」写真のような困惑顔で見られて

私も困りました(^▽^;)




18日(火)・・・

お墓参りの後、コスモス畑のある場所に寄りました

もうコスモス終わっちゃう~





IMG_7949.jpg


ギリギリセーフかな










IMG_7964.jpg


半分は終ってました~(>_<)










IMG_7961.jpg









IMG_7967.jpg


紅葉したコキアとコスモスのコラボ

背景はキバナコスモス

後1回コスモス続きま~す♪




今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:6
<<結局病院へ・・・ | top | 激レア現象!?>>


comment

そうなんだ。
困った顔してるよねー。
でも食欲あるし元気なんでしょ。
コスモス終盤になってきたけど間に合って良かったですねー。
とっても綺麗です。
  1. 2016/10/21(Fri) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/21(Fri) 17:34:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/22(Sat) 08:15:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんにちは~

一時回復したけど、また昨夜からゆるゆるになってしまいました~
今日一日様子見て、続くようなら明日病院直行しま~す
でも、食欲もあるしお散歩も元気いっぱいだったのでご心配なくですm(__)m

しかし~今日も曇天ですね~"(-""-)"
  1. 2016/10/22(Sat) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

コスモス 綺麗ですよ❤良かったですね!

そらちゃん 大丈夫ですか?ココも只今絶不調でして・・・
心配で 目が離せません
そらちゃんも ココも早くよくなれ!!

一日も早く 笑顔になります様に(^^♪



  1. 2016/10/22(Sat) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは(*^^*)

佐倉のコスモスには行けなかったけど
一応コスモス撮れたからヨシとしま~す

そらのご心配ありがとうございますm(__)m
食欲も旺盛で元気いっぱいなので大丈夫ですよ~
でも、今日は朝一で病院行きました(^▽^;)

ココちゃんも不調なんですね
心配心配・・・
早く良くなります様に☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
  1. 2016/10/23(Sun) 17:46:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する