* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




元気です! :: 2016/10/25(Tue)



そらちゃん、元気になりました!

ご心配下さりありがとうございましたm(__)m

今日は寒い朝でしたね~

久しぶりにクウがお布団に潜り込んできましたよ(*^^*)

幸せのひとときですの~






IMG_7852.jpg


そらちゃん、元気になって良かったね♪

また公園でお散歩しようね⌒☆

パパさんも体調不良が続いていたのですが

今日は久しぶりにみんな一緒にお散歩出来ました(いつものコースだけど)



そんなパパさん・・・

昨夜、外出中に結婚指輪が無くなっている事に気づいて

焦った様子で電話があったの

「指輪が無い(>_<) ベッドに落ちてない?」








IMG_7972.jpg


帰宅後・・・

「ベッドの下にも落ちてなかったよ・・・指輪外れる位暴れてたの?(笑)」


いつ頃から無くなっていたのかも思い出せないようで

「その内出てくるよ~」って慰めつつ・・・

夜中、2人でライト照らしながらゴミ置き場まで行ったり(完璧に不審者)

かれこれ1時間位・・・疲れているのに探しまくっていたパパさん

夜11時頃にお店の方から

「あ~!あった~」









IMG_8013.jpg


日曜日のお客様の時に

何かに引っ掛けて抜けちゃったみたいでした(引き出しの中で発見)

失くした事がよほどショックだったようで

見つかった時は大喜びしていたパパさん

その時の顔を見たら・・・まさかの涙目(@_@)

「えっ!? 泣いてるの~」

見つかって良かったね!

しかし、ウルウルしていたのは意外でしたわ(*^^*)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 稲毛海浜公園
  2. | comment:2
<<夏日(@_@) | top | 結局病院へ・・・>>


comment

めっちゃ愛されてますねー^ ^
僕がパパさんの友達だったら、めっちゃひやかしてますわー(笑)
でも、ほんと見つかって良かった。
そらちゃん、元気になってホッとしましたわー。
ワンコ頑張りました元気無いと、自分らまで元気無くなるもんね。
  1. 2016/10/27(Thu) 15:23:52 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

まさかの結婚指輪紛失事件!(笑)
結婚式挙げなかったので、指輪の交換だけ2人でしました
だからかな~大切にしていたみたいですね
内心・・・いつか失くすぞ~って思っていたので(笑)
今は外してジュエリーボックスに保管してま~す(*^^*)

そらちゃん、今日はめっちゃ絶好調でしたよ\(^o^)/
パパさんも復活したようだし、何よりです
私は写真撮りに行ってないからストレス溜ってきました~

  1. 2016/10/27(Thu) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する