* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




夏日(@_@) :: 2016/10/26(Wed)




昨日はどんより~ポツポツ☂で暖房入れちゃったけど

今日は、まさかの夏日で暑かったです~

もう11月に突入するのにね






今日は久しぶりのメイちゃんです⌒☆

写真は11日の稲毛海浜公園での一コマ





そらと先へ歩いて行くと・・・

メイが来ないと振り向いては立ち止まりの繰り返しのそら

じゃあ、パパさんとメイが追いつくまで待ってようね!






IMG_7834_20161026180153651.jpg


薄ら笑いを浮かべながら歩いて来るメイ









IMG_7835_201610261801540f7.jpg


突然真顔になるメイ










IMG_7836_201610261801558a7.jpg


急に立ち止まるのかと思いきや・・・










IMG_7837.jpg


思いっきり笑顔で歩き始めたメイ

視線は私の方じゃないよね

ってどこみて笑ってるのかな~

楽しくお散歩しているメイちゃんでした(*^^*)







IMG_8015.jpg






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 稲毛海浜公園
  2. | comment:1
<<絶好調! | top | 元気です!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/27(Thu) 13:15:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する