* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ハロウィン🎃 :: 2016/10/31(Mon)





昨日の午後はワンコの美容室となりました(*^^*)

そらとメイ、ぶっ続けのシャンプー&お手入れは

ほとんどパパさんがやってくれます

私はいつものように助手です(*´▽`*)

シャンプー&ブローはプロには敵いませんからね



頑張ったご褒美はそらとメイの大好物のサツマイモ

ウマウマをチラつかせながらの撮影だから視線はそっち方向です






IMG_8134_20161031193903672.jpg


今日はハロウィンだから

みんなでコスプレしたよ~










IMG_8143.jpg


メイには大きかったね(笑)






傍でお地蔵さんになっていたクウにも

コスプレって貰いました(*^^*)





IMG_8133.jpg


クウちゃんお似合いだよ~♪

みんな協力ありがとね~(*^^*)






ご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<霜月⌒☆ | top | さぶ~(>_>>


comment

キャハハハッ、
みんなのコスプレ可愛いですねー。
ウチのメロもサツマイモ大好物です(^。^)
  1. 2016/11/01(Tue) 15:17:33 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

ありがとうございま~す(*^^*)
メロちゃんも焼き芋大好物なんですね!
我が家も焼き芋大好物なイモ兄ちゃん達です(笑)
  1. 2016/11/01(Tue) 19:38:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する