* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




霜月⌒☆ :: 2016/11/01(Tue)



11月がスタートしました⌒☆

ついこの前、10月に入ったと記憶しておりますが・・・

月単位が週単位のように感じちゃうのって歳のせいかな~

今月も頑張りましょう♪



今朝の一コマ




IMG_3463.jpg


最近のクウのお気に入り♪

私のひざ掛けなんだけど、クウに盗られちゃいました(笑)







IMG_3465.jpg


何か動いてますよ・・・








IMG_3471.jpg


クウが包まってるから










IMG_3466.jpg


クウ兄ちゃんは一番サムガリータなんですね









IMG_3468_20161101194651332.jpg


クウを包んであげるのは私の役割なのです

パパさんに「過保護だよね」とか言われるけど

何を言われてもやる~(笑)









IMG_3473_20161101194703169.jpg


ワンモナイトな季節になりました。。。






今日もご訪問ありがとうございました(*^^*)



関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:5
<<今日は・・・ | top | ハロウィン🎃>>


comment

いやあー、ほんとここ数日は、めっちゃ寒いですよねー。ウチのメロも何時迄も?布団から離れません。まるでワンモナイトですわー(笑)
  1. 2016/11/02(Wed) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/02(Wed) 18:04:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re::onorinbeckさんへ

こんばんは~

今日はまた一段と寒かったですね~(>_<)
今シーズン初、ストーブ点火しました
季節が行ったり来たりで疲れます。。。
  1. 2016/11/02(Wed) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

めっきり寒くなりましたね!
ひと月が年々早くなってる気がしますね(笑)

ワンモナイト思わず笑っちゃいました(≧∇≦)b
  1. 2016/11/03(Thu) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. パパ船長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパ船長さんへ

お久しぶりです!

いつの間にか季節が進んでしまいましたね~
ホントあっという間に今年も終わりそうですね(^▽^;)

ワンもニャンも暖かい場所で丸まってます^_^
  1. 2016/11/04(Fri) 16:47:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する