* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




深秋の小湊鉄道駅めぐり⌒☆ :: 2016/11/09(Wed)




今日は北風がめっちゃ冷たくて

お散歩に手袋着用しちゃいました

ホント寒かったです(>_<)




8日(火)の定休日・・・

パパさんに深秋の小湊鉄道駅めぐりに連れて行って貰いました⌒☆

まだ訪れた事の無い駅はいっぱいあるのですが

まず最初に向かった駅は~🚙







IMG_8205_20161109154012629.jpg


ナビが頼りなんだけど

駅があまりにも目立たなすぎで

ホームがあるから駅だろうみたいな(笑)

ここも無人駅で~す







IMG_8207.jpg


駅舎は掘っ立て小屋みたいな雰囲気で

ベンチがポツンとあるだけ

窓から見えるのは大銀杏の一部です









IMG_8214.jpg


ホームにて

鳥の落としものにスンスン










IMG_8220.jpg


何が撮りたかったのか分からない画(笑)

メイが足あげてる(>_<)









IMG_8227.jpg


線路は続くよどこまでも

いつもだけど、電車の時刻を調べずに駅巡りしているので

電車はまだまだ来ませんの~

駅周辺をちょこっとお散歩










IMG_8232.jpg


一本の大銀杏が遠くに見えま~す

今回の目的はこの大銀杏と小湊鉄道のコラボが撮りたかったから

でも、時刻調べない撮り鉄なんてありえませんよね~(笑)










IMG_8235_20161109154031064.jpg


まだ銀杏も色づき始めって感じ

もうちょっと先の方が良かったかな・・・

1時間位待たないと電車来ないので

残念だけど次の駅に向かいました~

ホームに入ってきた小湊鉄道と大銀杏のコラボはまたいつか・・・









今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 小湊鉄道
  2. | comment:2
<<深秋の小湊鉄道駅めぐり⌒☆② | top | 久しぶりに・・・>>


comment

この辺りは昔、養老渓谷に行った時通り過ぎたな~。。
いつか行ってみたいって思ったけど、
やっぱりノスタルジックで素敵だね💛

すっごい大きなイチョウ!!
葉が落ちる頃に行ったら黄色い絨毯が素敵だよ(^_-)-☆
  1. 2016/11/10(Thu) 17:10:34 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ワン達と一緒に養老渓谷へ行ったの?
通過するよね
小湊鉄道が通る場所に行くと、めっちゃ癒されるの
素敵な空間だよ~(*^^*)

大銀杏の黄色い絨毯で写真撮りた~い!
そらとメイと一緒に💛
  1. 2016/11/10(Thu) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する