* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




深秋の小湊鉄道駅めぐり⌒☆② :: 2016/11/11(Fri)



冷たい雨が降る天空の森♪地方・・・

午後から止むとの予報だったけど、まだ降ってるの

今日はお散歩お休みして、暖かいお部屋でまったりんこです^_^




でわでわ、前回の続き・・・

小湊鉄道「上総久保」駅から上りの次の駅へ向かいました♪







IMG_8272.jpg


木造駅舎(無人)の傍にまたまた大銀杏

ホームに行ってみま~す(*^^*)







IMG_8242.jpg

無人の出札口

ノスタルジックな雰囲気ですね~

中を覗くと・・・










IMG_8241.jpg


めっちゃ古いテレビが置かれていました。

ノスタルジーな気分に浸ってしまう~(*^^*)










IMG_8259_20161111140344396.jpg


改札口でパチリ⌒☆









IMG_8247.jpg


「上総鶴舞」駅⌒☆

下り方面をパチリ









IMG_8250.jpg


線路は続くよどこまでも♪

長閑な風景がどこまでも続いてますよ~










IMG_8251.jpg


ホームギリギリを歩くスンスン星人

危なっかしい(^▽^;)



上総鶴舞駅の風景はまだまだ続きま~す♪




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 小湊鉄道
  2. | comment:2
<<・・・ | top | 深秋の小湊鉄道駅めぐり⌒☆>>


comment

こんばんはー。
小湊鉄道レポありがとうございます。
前回のブログも拝見しました。
上総久保の一本イチョウ色付きましたねー。
週末お天気だったら、僕らも行ってきますわー(^。^)
  1. 2016/11/11(Fri) 17:51:16 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: oorinbeckさんへ

こんばんは~

今日はお天気の回復が遅かったですね~
撮り鉄行かれましたか?
明日は朝から良いお天気だと良いですね!

銀杏はまだまだこれからって感じでした(>_<)
  1. 2016/11/12(Sat) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する