* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




深秋の小湊鉄道駅めぐり⌒☆③ :: 2016/11/14(Mon)




引き続きゆる鉄シリーズです(*^^*)

「上総鶴舞駅」で電車の時刻をチェックすると

30分位で到着するようなので

そらとメイに待っていて貰いました

ドライバーのパパさんはゲームに没頭(笑)






IMG_8307.jpg


駅の改札口付近でグラビア系の撮影してます

駅前に立っている時から浮きまくりのオネエチャンがいたので

「撮影ですか?」って聞いたら「はい!撮影です」って






ちょっと寄ってみました~






IMG_8303.jpg


寒そうです(^▽^;)

いかにも的なカメラマンと普通の助手さん

ここの駅だけじゃなく、小湊鉄道の駅は色んな撮影に使用されていますよ





そんなこんなで待つ事30分経過・・・

パパさんが「電車来たよ!」って教えてくれました(^▽^;)







IMG_8310.jpg


キターーー!








IMG_8312.jpg


「やっと電車が来たよ~ byメイ」









IMG_8319.jpg


到着!



続きま~す(ネタ不足なもので・・・)



今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 小湊鉄道
  2. | comment:4
<<黄色い絨毯⌒☆ | top | 電車は・・・>>


comment

あっ!良いなあー
グラビア系(^。^)
僕なら望遠付け替えて、
キハより、そっちに
集中しそう(笑)
  1. 2016/11/15(Tue) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/15(Tue) 17:21:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

アハハ(*´▽`*)
ですよね~(笑)

電車が来たら撮影中段してたので電車目的では無かったみたいですよ~
あの恰好は浮きまくりですよね(笑)

  1. 2016/11/15(Tue) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

一人だけオタクっぽい人がいたよ~仲間だと思われたみたい(笑)
  1. 2016/11/15(Tue) 19:19:19 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する