* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




深秋の小湊鉄道駅めぐり⌒☆🈡 :: 2016/11/16(Wed)





今年、アロマ超音波加湿器を新調しました♪

今までよりも大容量

湿度が高くなって喉のイガイガが無くなりましたよ~

お肌も潤ってくれたかな~(*^▽^*)




8日(火)の続きで~す⌒☆

電車が到着!

ホームで写真を撮った後、ダッシュで場所変えしました






IMG_8320.jpg


電車から降りてきた撮り鉄さんもカメラ構えて準備してますね~










IMG_8322.jpg


線路沿いのコスモスが咲いていた場所へ移動したの










IMG_8339.jpg


ほぼ終盤のコスモスなのが残念だけど(^▽^;)










IMG_8352_201611161728101d7.jpg


行ってしまった~

でも、コスモスとのコラボが撮れたのはラッキーでした(*^^*)

撮り鉄って結構楽しいよ♪

まだまだだけどね(-.-)







IMG_8370.jpg


コスモスと電車の連写で

カードがいっぱいになってしまって(予備を入れていたバッグと違うリュックだったの(>_<))

次の駅でまともな写真がありませんでした。。。

パパさんに「またかよ~」って言われちゃった(^▽^;)





今日はワンもニャンもお休みですm(__)m



深秋の小湊鉄道駅めぐりにお付き合い下さいまして
ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 小湊鉄道
  2. | comment:2
<<紅葉⌒☆ | top | 黄色い絨毯⌒☆>>


comment

こんばんはー
 秋桜とキハのコラボ!めっちゃ良い感じで撮れてますねー
メモリーカードかあ・・・・・、それ、僕も良くやります(笑)
あと、バッテリー忘れたりとか。。。。
  1. 2016/11/16(Wed) 18:50:19 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

お疲れ様です!

ありがとうございます(*^▽^*)
コスモスが残念な感じだったけど、キハちゃんとのコラボが撮れたってだけで
収穫ありでした~♪

バッテリーなんて持ち歩いた事ないです
やっぱ本格的なんですね~
まだまだです(-.-)
  1. 2016/11/17(Thu) 13:08:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する