* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




冬桜⌒☆晩秋の公園散歩① :: 2016/11/21(Mon)




昨日とは一転、今日は陽射しも無く寒い一日でしたね

体調崩されている方が多いようです

皆さまもご自愛下さいね♪




昨日はポカポカ陽気の日曜日・・・

ランチがてらパパさんにお願いして(お店の予約もなかったし)

青葉の森公園までひとっ走りしてもらいました🚙

お洗濯物を干しっぱで(笑)

お散歩は父にお願いしましたよ~(公園近くで生息しているので、連絡したら快諾^_^)

パパさんは車で休憩(お疲れモードだしね)

でわ、1時間ちょいで戻ってきま~す(*^▽^*)







IMG_8542.jpg


「パパさん、行ってきま~す♪」








歩き始めてまもなく・・・

一本の木を探していると・・・



去年も見た冬桜が開花してました♪






IMG_8436_20161121173915b32.jpg


まだ開花し始めって感じ










IMG_8437_20161121173916ce2.jpg


冬桜は1本だけなのかな・・・

普通に歩いていると見逃す位、ひっそりと咲いてますよ♪





ひたすら歩きま~す

少しの間、父に2匹のリードを託して・・・








IMG_8442.jpg


落ち葉の絨毯で2ショット⌒☆





ひたすら歩きま~す

先回りして・・・








IMG_8444.jpg


「メイ~♪」










IMG_8445.jpg


メイちゃん、楽しそう♪

でも、めっちゃ銀杏臭かったの(^▽^;)









IMG_8449.jpg


メイがスンスンしているそらに何か話しかけているみたい


「拾い食いしちゃダメだよ~」





晩秋の公園散歩はつづく~

今日はこの辺で・・・


ご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:2
<<晩秋の公園散歩⌒☆② | top | 瞑想・・・>>


comment

ツーショットの写真、素敵ですねー。
しばらく、そちらの公園に行ってませんわー。
今度、泉自然公園の帰りに寄ってみようかなあー
  1. 2016/11/22(Tue) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんにちは~

ありがとうございます♪
青葉が池付近のモミジはまだ紅葉し始めでしたよ~
ここは暖かいんですね

でも今日は寒いですね~(>_<)
  1. 2016/11/23(Wed) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する