* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




晩秋の公園散歩⌒☆② :: 2016/11/23(Wed)




いつもの事だけど・・・

ブログ更新しようとPCを開いたら・・・

クウが近づいてきたので「マズイな~」と思った矢先

キーボードの上で寛ぎ始めました(^▽^;)

「マジで~」






写真は20日(日)のお散歩風景です♪

写真と記事が不整合ですm(__)m




IMG_8457.jpg



で・・・

結局・・・更新を諦めて

PCを閉じました。。。










IMG_8461.jpg



パパさんは「退かせばいいじゃない」って言うけど・・・

「そうなんだけどさ、私だってそれなりに心の中で葛藤してるんだよ~!」

「ブログが大事なのかクウが大事なのかって~」










IMG_8462.jpg



もちのロン! クウの方が大事だもんね♪

「イイよイイよ~好きにして良いんだよ~」










IMG_8474.jpg



で・・・

2回目の挑戦

午後10時前・・・

奴はまたまたやって来ました~(>_<)

そしたら・・・画面いっぱい訳の分かんない表示が出ちゃって

またまたシャットダウンする事になっちゃいました(;_;










IMG_8486.jpg


で・・・今こうして更新している訳ですが

3回目の挑戦です(笑)

書いている途中で、またクウがやって来たので

「はい!もう終り」

さすがに途中で止めるわけには行かなくて

クウには退いて貰いました(^▽^;)

ブログも私にとっては生活の一部になってるんだよね










IMG_8488.jpg


こうして

毎日のようにクウとの小さな闘いは続いておりま~す(笑)





午後11時になってしまいました(>_<)



ご訪問ありがとうございました。




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:3
<<11月の雪⌒☆ | top | 冬桜⌒☆晩秋の公園散歩①>>


comment

あははは、3回目の挑戦だったんですねー(笑)
今日は、まさかの雪。めっちゃ寒い。。。。。。
代休取ってて良かったですわー。今日は一歩も外に出ません!(きっぱり)
  1. 2016/11/24(Thu) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/24(Thu) 17:51:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは~

今日は代休だったんですね!
それは良かったですね~通勤が大変だもの
私も外出せず、ストーブの前でクウと貼り付いてました(笑)
紅葉と雪のコラボショットなんて無理(>_<)
  1. 2016/11/24(Thu) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する