* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




11月の雪⌒☆ :: 2016/11/24(Thu)




54年ぶりの11月の雪は

予想以上に降り続きました。。。

午後4時過ぎ頃に止んだけど、5㎝位は積もったよ~

ホント寒かったです(>_<)




室内が温まる前・・・





IMG_8887_20161124223748df9.jpg


そらのワンモナイト♪









IMG_8888.jpg


メイは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったので

珍しくスッポリ被ってます









IMG_8893_201611242237510a8.jpg


午前中の風景⌒☆









IMG_8898.jpg


クウにとっても

私にとっても、11月に見る雪って人生初なんだね~

暖房フル稼働でもなかなか室内の気温が上がらず

私は着膨れ状態でした(笑)

クウは大好きなストーブの前から動きませんでした(*^^*)









IMG_8909_20161124223754428.jpg


「あ~退屈です~ペロペロ」





雪が止んだ夕方にお庭に出て遊んでみました~

小道具持ち出して・・・








IMG_8928.jpg


手のひらサイズのガラスのツリー

雪の上に置いてパチリ♪

ただ置いただけなのに

この後真っ二つ(@_@)

ガラス細工って繊細です。。。





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:3
<<肩車⌒☆晩秋の公園散歩③ | top | 晩秋の公園散歩⌒☆②>>


comment

こんばんはー!
結構、降りましたよねー。
僕は代休だったんで、昨日は一日中、冬眠してました。ウチのメロも、珍しそうに外を見てたよ。
ほんと寒かったよねー。
ガラスのツリーのお写真、めっちゃ綺麗ですわー
  1. 2016/11/25(Fri) 16:47:38 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/25(Fri) 17:17:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさんへ

アハハ(*^▽^*)
時には冬眠も必要ですよ~
うちのパパさんは冬眠ばっかです(笑)

ガラスのツリーお気に入りだったのに
真っ二つですわ~
最後に綺麗に写真で残せて良かった♪
  1. 2016/11/25(Fri) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する